クレーンゲームでめちゃくちゃ可愛いブタさんのペンをとった結果・・・ちいかわに負けないくらいカワイイおしりのぷにぷにがクセになる韓国グッズだった!SHEINや10円キャッチャーでゲット出来たら嬉しいけど

クレーンゲームでめちゃくちゃ可愛いブタさんのペンをとった結果・・・ちいかわに負けないくらいカワイイおしりのぷにぷにがクセになる韓国グッズだった!SHEINや10円キャッチャーでゲット出来たら嬉しいけど

モーリーファンタジーさまで撮影!
韓国で話題のグッズ!
SHEINが発がん性問題で大変だとか…
そんなときはクレゲでゲットしちゃおう!
カワイイうえに
ぷにぷにのおしりが最高に気持ちいい!
永遠にさわってられるかもw

VOICEVOX:ずんだもん

<こんな検索してる人のための動画を作りたい>
クレーンゲーム コツ ぬいぐるみ ちいかわ
横ずらし ufoキャッチャー 攻略
ユーフォーキャッチャー 攻略
クレーンゲーム 末広がり ぬいぐるみ
バランスキャッチ クレーンゲーム
ユーフォーキャッチャー 攻略 箱
ちいかわ カブトムシ ぬいぐるみ
クレーンゲーム フィギュア 最新
クレーンゲーム カプセル 攻略法
ベネクス川越 万代書店川越 クレーンゲーム
クレーンゲーム 橋渡し 攻略

橋渡しカテゴリの最新記事