【クレーンゲーム】橋渡し設定 種類の違う景品が混ざっているけど、どっちにあわせた設定なのか

【クレーンゲーム】橋渡し設定 種類の違う景品が混ざっているけど、どっちにあわせた設定なのか

種類の異なった景品が混ざっている設定は、景品が古ければ処分台でしょうが、新作景品となるとどっちらの重さにあわせた設定かが問題になります。一般的には重い方にあわせているはずのですが、設定者がうっかりさんだと軽い方にあわせて重い方は微動だにしないことがあります。まずは重そうな方でプレイしてみるといいと思います。
【サブチャンネル開設いたしました】
https://www.youtube.com/channel/UCpaLFaYPagv8zg624HiJO5A/
「ケーキ屋本舗 まったり雑談部屋」開設しました。
 https://twitter.com/Cake_ya_games

橋渡しカテゴリの最新記事