クレーンゲーム 橋渡し やっぱ好きやねん 脳裏に焼き付くフィギュア落下の瞬間

クレーンゲーム 橋渡し やっぱ好きやねん 脳裏に焼き付くフィギュア落下の瞬間

うめきたです!

ショート動画のサウンドでたかじんさんの曲が使えることになっていたので、橋渡し設定でのやっぱり好きな瞬間を動画にしました(^O^)

クレーンゲームの橋渡し設定は景品をゲットするまで苦労することが多いですが、景品を橋の間に落としてゲットする瞬間はやっぱり格別!

箱が宙に浮いて取り出し口に落ちるまでの0.5秒間。
時間にすると一瞬なのですが、不思議と時間が止まるような感覚がありますw

同じような感覚の方もいるのではないでしょうか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うめきたTwitter
https://twitter.com/UmeKitaCrane
うめきたTiktok
https://www.tiktok.com/umekitacranegame

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋渡しカテゴリの最新記事