【クレーンゲーム】財布のヒモが緩む限りお菓子を獲ってみた!【お菓子】

【クレーンゲーム】財布のヒモが緩む限りお菓子を獲ってみた!【お菓子】

#クレーンゲーム #ufoキャッチャー #お菓子
食べ過ぎ注意!でも、美味しい…

面白かったら、高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
動画は、毎週金曜日に更新中!→現在、繁忙期により更新が水曜日に変わっています。

撮影場所:万代アミューズ盛岡店
岩手県盛岡市大通1丁目9-12 第8大通りビル1F

↓この動画を気に入ってくれた方は、こちらも是非!↓
【橋渡し】Qposket取り方のコツ&一番くじセボンスター1回勝負!【UFOキャッチャー】

【クレーンゲーム】こんな獲り方があったか!粘るゴムなら、ここから獲ります橋渡し!【ドラゴンボール】

【クレーンゲーム】あの技は、もう使えない?!進化には進化!久しぶりにフィギュアに挑む!【ヒロアカ】

【一番くじ】シンウルトラマン!開店してすぐ1人10回ずつ引いたら、まさかの結果に…【神回】

【クレーンゲーム】橋渡しが上達するためにやっていた方法がこれ!台の癖を掴むスピードを上げる練習。反復で乱獲?!【橋渡し】

【クッション】揺らせ落とせ!いろんな設定でキャラグッズGET!【クレーンゲーム】

【サンリオ】今日調子いい??思い通りにアームを動かして大きいのも小さいの獲ってきた!【クレーンゲーム】

【攻略】ぬいぐるみ落とし設定に挑み続けて、攻略を探してみた!【クレーンゲーム】

【お得にGET】目覚めの時だ!気合いで挑んだら、まさかの結果?!私は獲る!!!【クレーンゲーム】

【クレーンゲーム】初設定でお菓子を狙う!&サクラクレパスグッズをGET!【クレパス】

【お菓子】買うよりお得?!おやつも楽しんで取っちゃおう!【クレーンゲーム】

【お菓子】チョコっとどころじゃなくチョコを獲ってみた!【クレーンゲーム】
https://youtu.be/NDG6Kp5lc5M

橋渡しカテゴリの最新記事