クレーンゲーム お菓子 攻略 箱が動かない時の対処法 箱の角を持ち上げて棒きなこ当GET!

クレーンゲーム お菓子 攻略 箱が動かない時の対処法 箱の角を持ち上げて棒きなこ当GET!

うめきたです!

今回は、オンラインクレーンゲームのクレーンゲーム鑑定団NEOで見つけたお菓子台を紹介します!

大好きな棒きなこ当が景品だったので、迷わずプレイ開始!w

設定的には、発泡スチロールのローリングの上で箱を転がして落とすようになっている様子。

箱を持ち上げてローリングの上に乗せたいところなのに、なかなか上手くいかず4プレイ消費。。

こうなったら箱の角に爪を引っ掛けて、箱を持ち上げるしかない!と思って、左爪を角付近に降下!!

これが見事に上手くいって景品GET(^^)

箱型の景品ならどんな台でも使える技なので、箱が動かない時は「箱の角」を爪で持ち上げてみて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うめきたTwitter
https://twitter.com/UmeKitaCrane
うめきたTiktok
https://www.tiktok.com/umekitacranegame

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインクレーンゲームカテゴリの最新記事