【クレーンゲーム】橋渡し設定 鬼滅の刃 3種類の景品がバラバラの動きを見せて、上手くいかない

【クレーンゲーム】橋渡し設定 鬼滅の刃 3種類の景品がバラバラの動きを見せて、上手くいかない

箱の大きさは同じだし、中身も極端に大きさが違うわけでもないので似たような動きになると思うのですが、3種類バラバラの動きをしました。前のプレイが参考になりにくいのは厳しいですねぇ。
 重心もチェックしていますが景品には個体差があるので、実際の挙動を見て対応したプレイをしてください。
【サブチャンネル開設いたしました】
https://www.youtube.com/channel/UCpaLFaYPagv8zg624HiJO5A/
「ケーキ屋本舗 まったり雑談部屋」開設しました。
 https://twitter.com/Cake_ya_games

橋渡しカテゴリの最新記事