魔改造で簡単になりました🥰✨✨ みんなもやってみてね! #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ

魔改造で簡単になりました🥰✨✨ みんなもやってみてね! #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ

【魔改造!?】新開発の運営を開発者と一緒に攻略!!【クレーンゲーム】
====================
クレーンゲームの運営ってどんな人が開発してるんだろう?
ってことで会いに行ってきました~!

【わくわくバラエティ!もっとファン課!!公式SNS】
◎Twitter https://mobile.twitter.com/mottofanka
◎Instagram https://www.instagram.com/mottofanka/
◎TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJC4W94y/

新コーナー『突撃!ご当地クレーンゲーム』は、
全国のナムコのゲームセンターの中から、このお店のこのクレーンゲームおススメですよ!
というのをお伝えしていきます。
初回の今回は茨城県つくば市にあります「namco iiasつくば店」にお邪魔してきました!

クレーンゲームの設定の事をnamcoでは“運営”と呼んでいます。
実はこの運営の多くは全国の店舗スタッフが開発しているんです!!
さて今回の運営は・・・あれ?見たことあるような・・・

【崩壊】スタッフ直伝!チョコベビーの攻略に挑戦!!!

前にこちらの動画で攻略しましたよね・・・え!?その運営が魔改造された??
怖っ!難しくなっちゃったの??・・・と思ったら景品が落ちる穴が増えてる~♪ありがたい~♪

この「チョコベビー運営 魔改造」は「namco iiasつくば店」のエビちゃんが開発して、
今では全国のnamcoに展開されていますので、茨城県は遠いな~という方も、ぜひお近くのナムコで探してみてください!
そしてお近くにお住まいの方は、ぜひ「namco iiasつくば店」で挑戦してみてください!

挑戦していただいて難しいな、コツがわからない、上手くできないなと思ったら、
お近くのスタッフにお声がけいただければ全力でサポートさせていただきます!
ぜひ美味しいお菓子をたくさん獲得して、お友達やご家族と一緒にお楽しみください!!

『わくわくバラエティ!もっとファン課!!』はバンダイナムコアミューズメントの施設やイベント、ゲーム機の魅力をお届けします!
ゲームセンターの最新キャンペーン情報やクレーンゲームのマル秘攻略情報などを配信していますので他の動画もぜひご覧ください!!

#クレーンゲーム #ナムコ #お菓子 #ご当地 #コツ

簡単カテゴリの最新記事