【クレーンゲーム】末広がりの橋渡し設定 アームのヤル気が無いようなので、押すことにしました

【クレーンゲーム】末広がりの橋渡し設定 アームのヤル気が無いようなので、押すことにしました

押しが強そうな感じがしたのですが、アームのヤル気がないという…。押しで進めていくしかないじゃないですか?みんな大好き、押しゲーの始まりです。
 重心もチェックしていますが景品には個体差があるので、実際の挙動を見て対応したプレイをしてください。
【サブチャンネル開設いたしました】
https://www.youtube.com/channel/UCpaLFaYPagv8zg624HiJO5A/
「ケーキ屋本舗 まったり雑談部屋」開設しました。
 https://twitter.com/Cake_ya_games

橋渡しカテゴリの最新記事