クレーンゲーム ここで諦めて帰ると損します。 橋渡し 攻略法 景品の下に爪が入らない場合 カントリーマアム40枚入り獲得!ミニ解説付き

クレーンゲーム ここで諦めて帰ると損します。 橋渡し 攻略法 景品の下に爪が入らない場合 カントリーマアム40枚入り獲得!ミニ解説付き

うめきたです!

先日、ゲームセンターで遊んでいると、カントリーマアム獲得に果敢に挑戦されているご家族に遭遇しました。

少し離れて見ていると、景品の大きさに対してアームの長さが短いのか、なかなか思い通りに攻略できない様子。最終的には景品を持ち上げられなくなって、諦めて帰られました(-_-;)

その後近くで景品の状態を見てみると、箱の右上に爪の引っ掛かりそうな箇所が!
試しに100円を入れてプレイしてみると、思惑通りに箱が動いて見事GETできましたw

橋渡し設定で箱が動かなくなったり、爪が景品の下まで届かなくなったりした場合でも、箱の隙間や出っ張りにクレーンの爪をかけると箱を動かせる事があります!
皆さんも、諦める前に景品に爪を掛けられる箇所がないか探してみて下さい(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うめきたTwitter
https://twitter.com/UmeKitaCrane
うめきたTiktok
https://www.tiktok.com/umekitacranegame

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋渡しカテゴリの最新記事