持ち上げたらやり直しなの、キツ😭 #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ #ゲーセン

持ち上げたらやり直しなの、キツ😭 #shorts #クレーンゲーム #攻略 #コツ #ゲーセン

https://www.youtube.com/watch?v=FlsSNr0brbs

上手につかんだら仕切りなおしになってしまうー!!!
つかまず転がせ―!!!

【わくわくバラエティ!もっとファン課!!公式SNS】
◎Twitter https://mobile.twitter.com/mottofanka
◎Instagram https://www.instagram.com/mottofanka/
◎TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJC4W94y/

ナムコの現役ゲームセンタースタッフ「寺ちゃん先生」のもと
もっとファン課!!のメンバーがクレーンゲームのマスターを目指す攻略動画!
今回は『ソースカツポッドあげあげ運営』に挑戦!

また出ました!最強アーム!!
途中でつかんでしまうと、持ち上げて仕切り直しになってしまう・・・まさに諸刃の剣・・・
さらにはスベリ止めのゴムチューブに挟まれていて・・・こんなこと言うのはなんですが・・・本当に獲れるの??

大丈夫です!
詳細は動画を見て欲しいのですが、今回2個もGETすることができました!!!
1個目まさかの超ミラクル!!
そして2個目はつかまず転がすことに成功して、しっかりこの運営を攻略うすることができました!!!

最強アームを使った運営は他にもいろいろありますが、この運営以外でも使えるテクニックを紹介していますので、
ぜひこの動画を参考に全国のnamcoでチャレンジしてみてください!!

難しいな、コツがわからない、上手くできないなと思ったら、
お近くのスタッフにお声がけいただければ全力でサポートさせていただきます!
ぜひ美味しいお菓子を獲得して、お友達やご家族と一緒にお楽しみください!!

『わくわくバラエティ!もっとファン課!!』はバンダイナムコアミューズメントの施設やイベント、ゲーム機の魅力をお届けします!
ゲームセンターの最新キャンペーン情報やクレーンゲームのマル秘攻略情報などを配信していますので
他の動画もぜひご覧ください!!

攻略カテゴリの最新記事