【クレーンゲーム】橋渡し設定 箱が裏返しで向きが逆で奥にシールド…見た目の防御力がすごい設定

【クレーンゲーム】橋渡し設定 箱が裏返しで向きが逆で奥にシールド…見た目の防御力がすごい設定

見た目の守りを固めると、あまり人が寄り付かないと思うのですが…。とにかく見た目の防御力はありそうな設定に突撃してきました。この手の設定は、プレイしたとしても初動で見切れるから良いと言えばいいですが…。
 重心もチェックしていますが景品には個体差があるので、実際の挙動を見て対応したプレイをしてください。
【サブチャンネル開設いたしました】
https://www.youtube.com/channel/UCpaLFaYPagv8zg624HiJO5A/
「ケーキ屋本舗 まったり雑談部屋」開設しました。
 https://twitter.com/Cake_ya_games

橋渡しカテゴリの最新記事