【クレーンゲーム】横から見る橋渡し設定!違う見方で学べる事もある!!(UFOキャッチャー.ユーフォーキャッチャー.フィギュア.攻略.コツ)【#108】

【クレーンゲーム】横から見る橋渡し設定!違う見方で学べる事もある!!(UFOキャッチャー.ユーフォーキャッチャー.フィギュア.攻略.コツ)【#108】

動画ご視聴ありがとうございます!!
<動画内で良く使う言葉の意味>
:右寄せ=右アームを景品に寄せる
:左寄せ=左アームを景品に寄せるという意味です!

今回はコメントでリクエストして頂いた初の横側の動画です。彼女に協力してもらい2画面で撮る事が出来ました。初めての事だったので参考になったのか分かりませんが自分で見てみて意外と勉強になるのかもと思いました。今回たまたま調子が良くて若干参考にならない気もしましたが初回という事で許して下さいww
今後横から撮影出来る時は積極的に撮影しようと思います。
他にも4つの景品を獲りましたが、縦はめの調子が良く比較的スムーズなプレイが出来ました。縦はめが上手くいくと撮影時間も短縮されるので集中力も持つので良いことしかないなと思いました。
:協力してくれた彼女は携帯をブレずに同じ位置で持つのがかなり大変だと言っていました。早く獲ってくれて助かったそうですww

このチャンネルでは
・アニメ、漫画のグッズやフィギュア関連のUFOキャッチャーや一番くじ、ガチャガチャの動画
・カードのパック開封などの動画
を投稿しますので是非チャンネル登録よろしくお願いします!

Twitterやコメントでリクエストや応援メッセージ等頂けるとモチベーションが上がります!!

*毎週月曜日の19時に投稿します!
 (週1以上の時もあります)

Twitterはこちらから

#クレーンゲーム#UFOキャッチャー#ユーフォーキャッチャー
#日本夾娃娃#JapaneseClawMachine
#橋渡し設定#攻略#コツ#呪術廻戦#ワンピース#転スラ

橋渡しカテゴリの最新記事